2020-07-30

ロマンティックな夢女子腐女子っている?のか?

私いわゆる腐女子女子っていう害悪なんですけど‪恋愛として人を好きになったことがないか推しcpやらせることも型にはめてしまっているもしくは愛情と同等の感情代替感情押し付けているだけなのかもしれないって気付いてしまってきついです。

前提として‪自分がアロマンティック説あります普通にキャラクターに夢見るからただの人間不信なのかもしれないし、そうではなくてキャラクター性的に消費してるだけなのか?と考え始めたらめちゃくちゃ罪悪感がすごいです…

※アロマンティックとは、他人恋愛感情を抱かない(ただし性的欲求ある)みたいな人のことです(間違ってたらすみません

それにアロマンティックではなくてただ、人間不信ならともかく(よくないけど)自分の都合のいいように動く人しか好きになれないのかもって行きついてしまいました。これもとてもきつい…

じゃあ友達は?って思われるかもしれませんが、友達なら別に何してたって(ある一定ラインを超えない限り)友達なんだよね都合の良いように動かなくても友達友達として好きです。

ちゃんと私も人を好きになる努力しましたよ。街コンだって結婚相談所だって行きました。でも男性違和感しか覚えられなくて、一生独り身を覚悟しましたよ。

この人とセックスすんのか〜と思ったらめちゃくちゃ気持ち悪かったです。いい人なのはわかるんですけど。

から推しcpに何させるか?となると今までの知識から(本とか漫画創作物友達の話からしか選べないし、もしくは愛の代替感情、愛と同じくらい強いであろう感情を出してくるしかないんですよ…幸せになってほしいのに…

まじでどうしたらいいのかわかりません。

ロマンティックな夢女子腐女子っている?のか?

  • ツラい…と言いつつアロマンティックアロマンティックと自分に酔ってる部分あるのかな?とちょっと思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん