2020-07-21

BLと性欲についての一考察(私の場合)

これはひたすら私の性欲を分析するだけの文章でs。

私はBL半年のど初心者なのだが、BL、スゴイ!!!

BL摂取するとどういうわけか物理的な刺激(要するに自慰行為のことだけど摂取する行為自慰行為とも言えるのであくまでも物理的な刺激の話)がなくとも性欲を処理できるようなのである。正確には処理はされてなくてもしかすると飽和している。皆さんがどうかはわからないがBL摂取するとき真顔で平然と見れるわけは無く心拍数は上がるし緊張したり悶えたり呼吸困難になったり暴れまわったりぎゃーぎゃー騒いだり、、とにかく体力を使うのである。それが自慰行為に似ているのかも…とか考えている。

ここまで書いて思ったんだけど仮にそうだとすると他人の見てるところでBLみてニヤニヤするのヤバイんじゃないか自粛しよう。自分で言っておいてあれですけどそんないつも他人の前で見てる訳では無いですわよ。

BLに興味を持つ前はAVをよくみていた。私は女性としてレイプものは最低だと思っているにも関わらずいつもレイプもので抜いて(?)いて罪悪感はあったけどやめられなかった。軽い中毒のようなものだったと思う。で、これが重要なんだけど、性欲は“処理”するものだと思っていた。私は男性ではないし自分以外の女性に性欲について話を聞いたこともないので根拠はなくてうまく言えないんだけども、AV中毒だった頃の私の性欲って言うのは男性の言う性欲に近かったのではないかと思っている。そうなんじゃないかな〜というだけで特に他意は無い。

AV中毒からBL中毒に移行したという説もあって、多分それ。もはやBL無しでは生きていけない!!!しかし私はBLを愛しているし、AV中毒だった頃の「嫌悪すらしていてやめたいのにやめられない状態」とは明らかに違うし、性欲で罪悪感を感じず精神の均衡を手に入れたので、必ずしも中毒(中毒依存?)=悪では無いんじゃないかと思ってハッピーサーオワーイライフを謳歌している。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

終わり。(最初から最後までまとまりのない文章だナア)

  • すまん、何が言いたいのかよくわからなかった。

  • AVについてのくだりすげ〜分かる 本当に絶対許せない行為なのにレ◯プもので抜いて(?)しまう。 元増田はBLで濡れる人なのかな?私はBL読んでも性的に満足はしないけど、ニヤニヤし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん