2020-07-21

anond:20200721170815

AVについてのくだりすげ〜分かる 本当に絶対許せない行為なのにレ◯プもので抜いて(?)しまう。

元増田BLで濡れる人なのかな?私はBL読んでも性的に満足はしないけど、ニヤニヤしたり読んだ後疲れるのは分かる。たぶん受の方に感情移入しながら読んでいて、色々あった末に恋愛としても性的にも満たされてる受を見てシンクロしてるんだと思う。

記事への反応 -
  • これはひたすら私の性欲を分析するだけの文章でs。 私はBL歴半年のど初心者なのだが、BL、スゴイ!!! BLを摂取するとどういうわけか物理的な刺激(要するに自慰行為のことだけど摂取...

    • AVについてのくだりすげ〜分かる 本当に絶対許せない行為なのにレ◯プもので抜いて(?)しまう。 元増田はBLで濡れる人なのかな?私はBL読んでも性的に満足はしないけど、ニヤニヤし...

    • すまん、何が言いたいのかよくわからなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん