2020-07-14

1発ヤりたいな〜と思ってた男性に「彼女いるから」と拒絶され、無理になってしまった。

男性の言い分はごもっともではあるが、じゃあなぜ彼女持ちのくせにインスタのDM送ってきた?飯誘ってきた?下心丸出しでちんぽ勃てながら、いやむしろ勃てたちんぽの先でLINE打ってただろ。それでメッセージ送ってきたくせに、今更人の顔してんじゃねえよ。

といったことをLINE上でまくしたてたら返事が来なくなったので、おそらくブロックされたと思う。腹立ったので私もブロックした。インスタもブロックした。

向こうのLINEから察するに、私は彼に「彼女持ちの男に惚れた女」みたいな認識をされてたと思う。だからめちゃくちゃ申し訳なさそうに彼女いることを告げられた。

は?なに?だから彼女いるからなに?下心丸出しで近寄ってきてなに?罪悪感あるから会えないってなに?今更じゃない?女と会って散々連絡取り合って、何が今更罪悪感だよ。私の事ちょっとでもエロい目で見てるから罪悪感出てきたんだろうが。クソが。黙ってちんぽ入れたら良かったやろうが。

私は、女としてのプライドがずたずたにされて、本当にいま立ち直れない。

男みんな死ねモードになった。

つらくてつらくて仕方ない。もう女としての自信失くした。といっても過言ではないくらいいま男の人と関わりたくない。

自分のことちょっとだけ可愛いと思ってて、自分のことがめちゃくちゃ好きだから、異性に否定されると本当に死にたくなる。なんで私じゃダメだったの?こんなに可愛いのに?おっぱい大きいのに?パイパンだよ?乳首舐め手コキめちゃくちゃ得意だよ?ピル飲んでるし性病検査クリアしてるから、生がいいならゴムだっていらないよ?

女性尊厳がどうこうってフェミの皆さんは言ってるけど、私はこうやって異性に拒絶されると女性尊厳が踏みにじられた気がするよ。社会的立場なんかじゃなく、男性から「お前とはヤれない」と言われたときの方が女としての自分の在り方を問うよ。

私は性的な部分でしか自分女性としての存在意義を感じられないからなんだけど、異性からの拒絶は自分のもの否定された気がしてしまって、立ち直れなくなる。いま本当に死にたい別に相手イケメンとかじゃないけどタイプの人だったから1発ヤりたかった。付き合いたいとか全くなかった。わたし彼氏いるし。下心丸出しで餌に飛びついたのは私もそう。でも彼女大切にしてる男が寄ってくると思わないじゃん。こんなトラップってないよ。ひどいよ。据え膳食わぬは男の恥って知らないの?

「男で空いた穴は男で埋める」っていうし、今までそうしてきたつもりだけど、今回はちょっときついかも。

もう誰も、いや彼氏以外、彼氏以外の男は私に興味ない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん