2020-07-09

嫌儲板投稿されていた歌舞伎町ホストクラブクラスタが起きる理由というレス面白かった。

投稿者がどこまで当事者なのか、単に座学で得た知識を盛って披露してるのかわからないけど、日当保証ってそういうシステムがあるのか、と勉強になった。

65 名前番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイW 03e9-c9t6)[] 投稿日:2020/07/09(木) 15:23:24.95 ID:vw0JV+FF0 [1/4]

一部の不人気店を除いて

ホストクラブは相変わらず賑わってます

なぜならお客さんの8割が風俗嬢なのですが

彼女たちはコロナ禍ですら収入が安定しています

風俗業界地方への出稼ぎという仕組みがあり

完全出来高制の都内店舗とは違い

例え1人も接客しなくても日給4万~7万が保証されるので

2週間なら56万~84万、雑費引かれて50万~80万は

手に入ります。そのほぼ全額をホストに注ぎ込みます

 

しか保証通りもらうためには条件があって

写メ日記1日2回更新すること

遅刻早退欠勤しないこと

なんて条件がよくあるので、

 

咳が出ようが熱が出ようがコロナっぽくても

休むわけにいかないのです(使命感)

そんなことして保証割れしたら担当になんて言っていいか(切迫)

ポムポムプリンのタワーも出来なくなるし(溜息)

締め日の担当の横にはあの女が(震え声)

 

というわけで、無理して働く風俗嬢

その足でホスクラにやってきてまき散らしま

ホストもいろんなお客さん、特にまだ指名もらってないお客さんに

セックスして好きにさせる色恋営業することもあるので

結果的ネズミ算式に増えていくのです

また、売れてないホストマンションで共同生活しますね

店のトイレ掃除も床掃除も売れてないホスト仕事です

トイレも床もコロナだらけですね

これが歌舞伎町クラスタシステムです

  • 結局、夜の街クラスタでもアイドル俳優舞台クラスタでも「症状出たら休まなきゃいけないのに休まずに行動」したことから広がったものだよね

  • まさにこの増田の構図にピッタリのコロナ感染クラスターのニュースが出た。 東京都のホストクラブに通う茨城県の風俗嬢が青森県に出稼ぎして新型コロナを地方に広めたというルート ...

    • 何でわざわざ青森まで出稼ぎに行くのか謎

      • りんご美味しくてついつい行っちゃうんだよ。迷惑だね

      • 元増田読めば分かるだろ 日給保証されてるから客が来なくても確実に報酬もらえる算段 関東じゃ茨城でも自粛自衛ムードで客足鈍ってるんでしょ

    • 生産年齢の若者がバタバタ倒れていくのはちとキツいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん