2020-07-08

Zoomパンツ晒した女

20代女ですが、部署の全員が参加するZoom会議パンツ晒ししまいました。

6月の始め、エアコンを付けるか迷う暑い日でした。目が覚めた私は窓を開け、パンツ1枚で在宅勤務を始めました。思えばこれが不幸の始まりだったのです。

私の部署では、在宅勤務になってから毎日定例会議が行われています。下っ端である私は普段からマイクカメラともにオフで参加していました。

その日はWi-Fi調子が悪く、画面共有の多いその会議にはiPhoneから出席しました。他のチームの話題差し掛かったところで、私は朝の洗濯物を干し忘れていることに気づきました。

少し迷いましたが、そのチームからは事前配布された資料確認のみで、耳で聞くだけでいいやと思った私は、iPhoneを持って立ち上がりました。

うちの洗濯機の横には、洗面台とちょうど同じぐらいの高さの棚があります。そこにiPhoneを置き、鼻歌なんて歌いながら洗濯物を出そうとしたそのときです。

一瞬、参加者がどよめいたのがわかりました。「やばい!」と思って、急いでカメラを塞ぎました。しかし、そのときには後輩からLINEが入っていました。


普通に放送事故でしたけど、みんな大人なので見ないフリしてくれると思います


出社組が集まるZoom Roomの60インチ4Kモニターには、わたしパンツスピーカービューで映し出されていたことでしょう。

在宅勤務のまま1ヶ月がたち、部署の人たちは完全にスルーしてくれていますしかし、出社して顔を合わせると気まずくならないか不安です。このま忘れられるのを待つしかないのでしょうか。 

この中に部署の全員の前でパンツ晒した方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけますと幸いです。

追記

小さい部署なので部員20人程度しかいませんが、私と庶務さん以外は全員男性です。詳細に書いていたら思い出して死にたくなってる。

追記2

残念ながら晒したい性癖はありません。

写ったのは履いているパンツです。棚に置いたときに画面に触ってしまマイクカメラともにオンになったようで、ノーブラ上半身は高さの関係でセーフでしたがパンツがアウトでした。

  • 創作増 嘘ついてブクマ稼ぎするガイジは自殺しろ 承認欲求が肥大化しすぎなんじゃ嘘つき無能 Twitterで死ね

  • まれに晒したい性癖の女性も一定数いるようだがそれに該当するかどうか

  • パンツ一枚ってことはノーブラやったんか もしかして洗濯もののパンツが映ったんか

  • 自殺教唆→ 創作増 嘘ついてブクマ稼ぎするガイジは自殺しろ 承認欲求が肥大化しすぎなんじゃ嘘つき無能 Twitterで死ね 卑怯者の犯罪者は自分を本当に追い込んでるものの正体は何な...

  • ドンマイ めまぐるしく状況が変わる災害時に起こりがちな、いち風景として、日常に押し流されていくと思うよ。 積極的に介入したいなら、笑いに変えるって手もある。

  • でもキモくて金のないおっさんが間違えてイチモツを晒したら、公然猥褻だと言って通報するんですよねわかります。

  • これって先輩の話ですよね! 拡散しときます。

  • ふと思ったんだけど、これ、普段から全裸で過ごしてれば防げた事故なんじゃないか?

  • はいててよかった!

  • どんなパンツだったんですか

  • みんな大人だしもう一月も前のことだから気にしなくていいと思うけど、大人でも顔見たらパンツと直結して思い浮かべたりするのは許してあげて欲しい。

  • パンを踏んだ娘みたいな言い方すな~😅👆

  • foxintheforest 昇給だのラッキーだのさらに追い討ちをかけるようなコメントにげんなりする。 じゃあ元増田のセクハラな。

  • シコシコシコシコシコ

  • エロ用途のコスプレを干してるのが一瞬映ってしまった私みたいなやつもいるから元気だしな

  • フワちゃんなんか下半裸だったんだぞ、元気出せよ https://twitter.com/fuwa876/status/1288336860998074370 あたし家で全裸だからリモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど今ミス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん