2020-08-07

anond:20200708201622

フワちゃんなんか下半裸だったんだぞ、元気出せよ

https://twitter.com/fuwa876/status/1288336860998074370

あたし家で全裸からリモート会議ときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど今ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えたまじヤバイせいや

記事への反応 -
  • 20代女ですが、部署の全員が参加するZoom会議でパンツを晒してしまいました。 6月の始め、エアコンを付けるか迷う暑い日でした。目が覚めた私は窓を開け、パンツ1枚で在宅勤務を始め...

    • フワちゃんなんか下半裸だったんだぞ、元気出せよ https://twitter.com/fuwa876/status/1288336860998074370 あたし家で全裸だからリモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど今ミス...

    • 創作増 嘘ついてブクマ稼ぎするガイジは自殺しろ 承認欲求が肥大化しすぎなんじゃ嘘つき無能 Twitterで死ね

    • まれに晒したい性癖の女性も一定数いるようだがそれに該当するかどうか

    • パンツ一枚ってことはノーブラやったんか もしかして洗濯もののパンツが映ったんか

    • 自殺教唆→ 創作増 嘘ついてブクマ稼ぎするガイジは自殺しろ 承認欲求が肥大化しすぎなんじゃ嘘つき無能 Twitterで死ね 卑怯者の犯罪者は自分を本当に追い込んでるものの正体は何な...

    • ドンマイ めまぐるしく状況が変わる災害時に起こりがちな、いち風景として、日常に押し流されていくと思うよ。 積極的に介入したいなら、笑いに変えるって手もある。

    • でもキモくて金のないおっさんが間違えてイチモツを晒したら、公然猥褻だと言って通報するんですよねわかります。

    • これって先輩の話ですよね! 拡散しときます。

    • ふと思ったんだけど、これ、普段から全裸で過ごしてれば防げた事故なんじゃないか?

    • はいててよかった!

    • どんなパンツだったんですか

    • みんな大人だしもう一月も前のことだから気にしなくていいと思うけど、大人でも顔見たらパンツと直結して思い浮かべたりするのは許してあげて欲しい。

    • パンを踏んだ娘みたいな言い方すな~😅👆

    • foxintheforest 昇給だのラッキーだのさらに追い討ちをかけるようなコメントにげんなりする。 じゃあ元増田のセクハラな。

    • シコシコシコシコシコ

    • エロ用途のコスプレを干してるのが一瞬映ってしまった私みたいなやつもいるから元気だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん