2020-07-05

生き恥界隈の語録

・壱はファッション忌子

・壱は甘たれのガキで兄に概念授乳してもらってる

・壱は作者のメアリー・スー

・国父母は毒親

国家は厳以外脳内お花畑

・作者は壱を持ち上げるために厳をけなそうとして矛盾しかない後付けをしている

・本編と漫画の追加で感動してる外は馬鹿

これだけくそみそに言ってるのにCPでは壱を攻めとして使ってるのはなぜ

ここまで原作キャラを憎んでいるのに推しの攻めキャラとしてあてがう意味がわからない

というかここまで作者のことも作中のキャラのことも嫌いになったなら、普通は界隈を離れると思う

なのに「まだだまだだ」と読者全員が厳カアイソウとなるまで界隈にしがみついているのが

まさに生き恥を覚えた黒とダブっている

そんなことしても99.9%の読者は壱も厳も「双子つらい(´;ω;`)」ってなってるし

壱に対してこじ付けヘイト感情は抱かないよ

漫画文脈普通なら読み取れる箇所を生き恥界隈が悪し様に捉えてそれを吹聴しまくったが故に

追記でハッキリわかるよう文章表現しただけであれは後付けでもなんでもない

「お前(作者)は私(特定キャラ厨)のいうことを否定するのか」

「私(特定キャラ厨)は何も間違えない」

「お前(作者)は私(特定キャラ厨)に指図(自分ヘイト向けていたキャラを持ち上げた)した 死に値する」

これを素で言ってるってことか

前回から薄々思っていたけど確定したが

ジャンプ編集だか作者だかわからないけど公式関係者キャラ厨についてもTwitter検索かけているんだな

単行本カバー裏コメントが明らかにメンタル疲弊しきっていて

追加話も半分はそもそも本編で書かれている・推察できるレベルのことをわざわざ書いているのを見ると

これ生き恥界隈が検索除けもしないでトレンド入りするレベルヘイトで暴れたのを気にしたんじゃないのかと思う

生き恥界隈が癇癪起こしてるということはちゃん単行本買って読んだんだろうけど

もはや作者コメントも読んでいないのか

漫画も幕間だけを本編を飛ばしつつ真っ先に読んだんだろうな

仮に作者と解釈違いになったとしても、あのメンタル疲弊している文章を見たら

普通人間なら鍵つけるか検索除け呼びするかの配慮はすると思う

なので、生き恥界隈はそもそも書いてあることを認識していない可能性が高い

から既に作中で書かれていることを追加話で念押ししただけで「後付け」と騒いでるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん