2020-07-03

デモ扇動している側こそ先鋭化して空気を読んでいないよね

米国警察官過激集団の台頭に嫌気がさして退職者続出 カラー革命社会は大混乱

https://news.yahoo.co.jp/articles/33f3b5f5d0138fc0fffd577cb5d2cb65db52e1c5

あー、これガチアカン奴やん。

最終的にこの人達が先鋭化しすぎた結果、当時日本でいう所の日本赤軍みたいな感じにデモしている側がなってしまい、最悪武力的な制圧を招きそうな気がしてならないんだけど。

何か左派団体も絡んでいるみたいだしねぇ。

今ですらこの人達関係ないとか言っているけど、黒人デモのものが、コロナ拡散ファクターであると言う認識世間でも普通に持たれているのは事実だし、実際それ以降感染者数の増加もしている。

更にディズニーアニメ界隈とかに因縁をつけて表現言論の自由を抑圧していて、反差別人達自身自身イメージを低下させているのは事実

その上攻撃的に先鋭化をし続けたらどうなるかという話だよね。

どちらにしろ黒人を始めとした反差別界隈に対する世間イメージは低下し続けているのは事実だし、この分だと行く所まで行くんじゃないのかなとも思ったりもする。

それとトランプ大統領メディアも嫌いなので、場合によってはメディア関係者にも飛び火するかもね。

その時はメディア関係者は報道の自由表現の自由とか言いそうだけど、当時表現の自由や言論の自由弾圧扇動していたからどの口が言うか?と言う反応を世間からされるとは思うよ。

  • 殴った側よりも殴られた側の反撃を問題視する人だ

  • 今、左派系はフェミニズム系、リベラル系表現規制派の巣窟だよね。 そこをきちんとしない限り、表現規制反対派として現在も認めるわけにはいきませんよほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん