2020-06-05

今年のビアガーデン増田情報砲ょ地だ素マンデーが浴び阿野指呼と(回文

おはようございます

なんかさ

ウーバービールってあればよくない?

流しで走ってる自転車ビールサーバーが載っていて、

タクシー方式で手を上げてウーバービールの自転車を止めて、

つどつどペイして飲みたいときに1杯ビールが飲める!みたいな。

喉渇いたなーって時いいと思うわ!これ。

今年さこの調子で、

ビアガーデンとかできるとことかあるのかしら?

フリーペーパータウン誌にも無かったし、

そう言えば今年まだビアガーデン情報入ってきてないわ!

ここんとこ忙しいのか暇なのか分からないけど、

ビール飲むのさえ忘れていたから、

ビールの夢を見たから笑っちゃったわ。

今夜はビール飲もうかしら。

ってもう朝決定です!

と言うか、

お部屋も片付けないとだし、

冷蔵庫の中もちょっと片付けないとだし、

いろいろと片付けることが多くなってきて週末ヤバイわ!

なんでもヤバイ!って言ってヤバイで片付けちゃう人が周りに要注意よ。

何がヤバイのか具体的に言わないところがヤバイわ。

あとさ、これもよく私分からないんだけど。

関西の人多目で言葉最後に「知らんけど」って付けるの。

これってただの責任放棄なのかしら?

知らないけど。

って使っちゃいたいけど、

使い方が正解なのか不明だわ。

から今日のこの増田を1行でまとめると、

ウーバービールがあったらヤバイわね!知らんけど。

になるんじゃないかしら?

なんとなく

内容として成立してる感じがするところもなんともいい感じじゃない?

話し変わるんだけどさ、

朝ドラの音ちゃん妊娠って

これ無計画にもほどがなくない?

ただでさえ音は学校通ってる最中だというのに。

舞台も主役を勝ち取って練習してんのに

ちょっとここからは雲行きが怪しくなってくる流れじゃない?

これも1行で言うと、

ちゃん妊娠してヤバイわ!知らんけど。

ってなるわね。

何でも成立しすぎてヤバい!知らんけど。

うふふ。


今日朝ご飯

ベーコンレタストマトサンド

最近トマトづいてるわー、

夜の小腹の空いたとき風の谷のナウシカばりにプチトマトをほおばるぐらい

「の」がタイトルに続く感じの作風だと思うし、

結構完熟プチトマトは味が濃いから食べ応えも充分にあるのよね。

小腹が空いたらプチトマトよ。

デトックスウォーター

スイカウォーラー再び。

最近安くカットスイカゲッツ出来るので

カリウム豊富だし。

簡単スイカウォーラお手軽よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん