2020-06-05

anond:20200530232038

そうはいってもフェミ女と結婚してる性欲モンスターはどこにでもおるでしょ

記事への反応 -
  • いやエマ・ワトソン、思いっきりフェミニストじゃん。フェミニストを導く自由の女神じゃん。しかも絶対左翼じゃん。俺はフェミが嫌いなんだ。左翼はもっと嫌いなんだ。 でもエマワ...

    • そうはいってもフェミ女と結婚してる性欲モンスターはどこにでもおるでしょ

    • (👁👄👁)すき

    • なんだかんだ言ってやり捨てないところを見ると、エマワトソンのことが好きなんだろ?

    • エマワトソンと怒りのデスロード見ながら二人で大声で「きゃっはーーーーーー!!!」って絶叫できるなんて最高じゃん。

    • イッヌ🐕夢見がちって、いくつまで言って貰えるワン?

    • もっとリアルに想像してみるといい。 あなたの耳元で愛をささやくエマ・ワトソンを。 5分後には、もうフェミニストとか左翼とかどうでもよくなっているよ。

    • どうしたらいいんだろうって、、、 とりあえずセックスすれば? あとの事は追い追い考えていけばいいじゃん。

    • 殴って自分好みの女に矯正すりゃいいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん