2020-05-23

NL表記差別だとしても腐女子やshipperにそのこと言われたくない。百合専門や男女専門の女オタクならまだしも。NLでなくちゃいけない訳では断じてないけど、批判してる中にただ単に異性愛異性愛愛好者ヘイトの一環の連中もいるのに。異性愛ヘイトのために男性同性愛を利用したり公式演者BL同人朗読させたりするようなのもいても騒ぎにならないほど、女性向け同人だと圧倒的に多数派な癖に。女性感性があれば男女よりも男性同性愛を好む方が自然で、私が間違ってるとしても圧倒的多数派で創作における異性愛を好きになりにくい人に言われたくない。

追記:異性愛ヘイトの異性の同性愛愛好者(腐女子)の存在があり、そうした人達NL差別でHLを使えと強いる中にいる以上HLには肯定的にはなれない。リアルでの異性愛で糞なことが多いことは、創作世界においても異性愛が糞で生殖の為の欲求にすぎないこととは結びつかない。異性愛を貶し同性愛尊いものだとするのは、過去同性愛を貶し異性愛尊いものだとすることと同じじゃないかしか当事者ゲイじゃないことばっかり。異性愛同性愛も等しく尊いものというこれから現実社会理想像否定してるじゃないか。女の体や精神を持っていても、創作異性愛同性愛同様に愛好しても悪いことではないでしょうに。白人女性黒人男性のような歴史があるのに押し付けNL使用者差別だ(こっちは差別者じゃない)みたいなこと言われたくない。

  • 当の男女間恋愛の創作側はNLとしか言ってないのに、 気に入らない男女カプをノマカプ者がーノマ豚がーって言ったりして 明らかに腐女子の方がN=ノーマルとして認識して発信してるし...

  • オタクきめえ

  • 鏡でも見て落ち着けよブタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん