2020-05-01

岡村失言騒動顛末には笑った!

昨日の放送が始まるまで、はてブ、壷、ツイ、ヤフコメ総叩きだったが放送が始まると

「え~・・・」「あ~・・・連呼しながら鬱が再発したようなテンション岡村謝罪を繰り返していたところ、救世主矢部が登場!、全員熱い友情に大喜び

風俗嬢貧困はどこ吹く風で岡村いか普段から失礼かということを叱りつける、一般人驚愕

失礼な態度を取らなくなるには恋愛結婚してまともな人間にならなければいけないと説得、具体的な解決策に一般人は納得

ハガキコーナーでは言葉に詰まる岡村フォローする矢部、熱い友情一般人は感動

矢部説教に目が覚めた岡村は冒頭の謝罪とは違いハキハキと謝罪最後矢部「ありがとう」感謝を口にする

既婚の真人間の手により1人の非モテ拗らせ中年が更生されたことを目の当たりにした一般人は絶賛の拍手


叩いていた人の大部分の一般人が喜んで許したが、一方で叩いていた中の一部の異常者はまだ認められずにいるw

岡村番組降板を迫っていたツイフェミ連中は空気を読めと一般人から逆に叩かれ

はてブサヨクは「矢部さんが言っていた結婚しろというはそういう意味ではなく・・・」と矢部正論岡村が更生した現実から逃げ

壷と増田非モテ矢部呪詛を吐き続けるが誰も聞いてくれない


こうやって異常者があぶり出される格好になったのは面白いねぇw

  • 維新が支持率を伸ばすのでも、本当に日本人って空気を読んでるよな あからさまに出来レースの台本なのにその空気に乗っかってる フェミにしたって自由言論で男尊女卑の省庁の岡村と...

    • 最初岡村叩きしてた時にフェミさんが世間も同志だと勘違いしてたのが最高に笑えるw 一気に形勢逆転だもんな意気消沈してしまうのも無理もない

  • 壺って言い方超絶久しぶりに見たわwwwwww 古の民っぽい感じがあってすごい良い ほんとな異常者があぶり出された感じすごい、矢部叩いてるやつとか世間との乖離すごすぎだろ...

    • 非モテを救ってくれる人は誰もいないとわめいてたら 現実で非モテの岡村が超モテの矢部に救われるのを見させられるとは予想してなかった奴が多かったようだ

    • 2ch(5ch)のことを壺って呼ぶのふたばちゃんねる以外で見かけるの久々だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん