2020-02-14

貧乏でもいいか子ども二人ほしい

私は赤ちゃんを育ててる専業主婦です。

子供二人育ててマイホーム買って老後資金ためるのはお金持ちじゃないと無理だから一人っ子がいいかなと思ってたけど

二人目はほしいなと思えてきた。まあ、まずは一人目である赤ちゃんをしゃべれる子どもになるまで育ててみなきゃ二人目も計画できないなって思う

子作りセックスするの、専業主婦じゃないと難しいかもと思う。

一人目作るとき専業主婦だったんだけどタイミングとるのすごく簡単だった。

フルタイムで働きながら何回も子作りするのは難しいな。共働き友達夫婦不妊治療の専門の病院に行って、医者から「この日に子作りすれば妊娠する」と言われたドンピシャの日に子作りをして妊娠してた。

二人目を作るのも私も医者からドンピシャの日を教えてもらえば子供ができるかもしれないけどお金かけて不妊治療したくないな。子どもや家庭のことを考えたらタダでセックスをして無料で子を授かりたい。お金がほしいから働きたいけど、果たして自分フルタイムで働きながら子作りもしっかりできる人間なんだろうか?と考えると専業主婦のまま二人目を作るのか…と思うとお金不安がでてくる。

正社員共働き夫婦子供が二人以上の家庭が羨ましいよー私もいずれはそうなりたい。

とりあえずお金なくてもいいから二人目産みたいって無謀だけど思えてきてしまった。産んで、子供が育ったら死ぬ気で働いて食費や教育費稼いで家族のためにがんばるからさ。今育ってる赤ちゃんがぺらぺら話し出すようになったらまたあっさり妊娠して出産できたらいいな。

貧乏でもとりあえず二人目産みたいなって思ってる

宝くじ三億円当たらないかなーそしたら子供10人くらい作っちゃうかもww

産めるかぎり何回でも産むww

お金さえあれば子沢山家庭でもいいなって思う

二人目ほしいと思う間もなく自然と二人目妊娠しちゃってるママいいなぁ。私は子作りのためにたくさんセックスして、性欲のためにセックスしたのは一回だけだ。

まあ、私も他人にいいないいなばっかり言わず旦那と同居してるんだから自分が好きなときセックス誘えばいいんだがw

私が二人目を計画するときはどんな状況になっているのか…まずは目の前の赤ちゃんを精一杯育てなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん