2020-02-03

anond:20200203201713

ソースがない」の一点張りじゃあね?全否定は無理でしょ。

自分だって反論するためにソース提示できないわけでしょう。

別にこちらはソース至上主義でもないのだからソースを出す義理はないわけで。

でも「客観的材料を〜」と主張する側の人間が、ソースを出せないのは違うんじゃないの?

その点で、こちらとそちらは対等ではないよ。

>>お前の印象など知るか阿呆

>>お前の腐った脳みそ

>>仮に頭が悪いのでないとすれば、悪意に満ちている

暴言、増えてきたね。

>>逆にみんな同じ顔のアニメキャラには違和感を感じない。

ソースなんかなくてって、これが「成り立っている」という事実から答えは導き出せる。

仮に違和感を感じる消費者が大半であれば、こうしたものを売る商売は成り立たないわけだから

(まさかアニメキャラが同じ顔というところまで否定するわけでもあるまい)

>>オタクには冗談が通じない

>>オクタには暗喩の類が通用しない

>>オタクはしばしば語彙力消滅する

この辺は「オタク 冗談が通じない」「オタク 語彙力消滅」あたりで検索してもらいたい。

ソースがないから「嘘だ」とでも言うなら引っかかったサイトに手当たりしだい「嘘だ」と書き込んで、どうぞ?

暗喩の類」については説明いるかもね。

表現話題で「あくま架空個人であり女性全体とは無関係だ」というオタクが続出した。

それも一人や二人じゃない(このサイトを辿っていけばたくさん見つかると思うよ)。

でも部分で全体を言い換えるのは提喩という暗喩一種だ。

提喩という言葉を知らないばかりか、発想すらしないことが見て取れる。

そのことから「オクタには暗喩の類が通用しない」と表現した。

  • ソースがなければ全否定できるぞ低能

  • 全否定が無理、ということならこちらの言い分も同じく全否定は無理。 ここまではいい。そしてこちらからソースを提示して反駁しろと。 これはお前の脳内にある主張がもとだから、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん