2020-01-30

はてな民はまだ窪田順生で消耗してるの?

イケハヤに釣られてるやつを笑えない

窪田順生の記事いかに読むに値しないものであるかいい加減学習してくれハリーハリーハリー

kuborie スレタイだけで窪田順生とわかったオレは、もしかして一般的・平均的な知識と知能と直感力なのかもしれん

digits_sa このチラシの裏に書いているような結びの文.....【このような「個人自分勝手な行動」への強烈な憎悪が、日本最近話題になる「不寛容社会」の根っこにある、と筆者は考えている。】


tamagoroukun この記事結論に至るまでの客観的事実が少なすぎないか


bzt027400275 私は東出不倫の過剰な報道をしつこいと思うが、ここまで大袈裟な内容ではないと思っている。日本を貶めたいだけ?


yasudayasu 窪田順生のPV稼ぎに協力する必要も無し


mats3003 窪田はなんでもマスコミ論調逆張りすればいいと思ってるだけのひとなので、真に受けちゃだめよ。正直、上杉隆とかと同レベルよ。


te2u やたらと予防線を貼りまくるし、話がいろいろ変わって何を言いたいのかわからなかったが、少なくとも教育関係なかった。この件は、単純に他者に無闇に関わるな、というだけ。

cj3029412 おいおい、窪田順生だぞ。自分が、ゆがんだ教育で茹でがってるがなwww 何屋だよお前w


aceraceae 窪田順生なんで中身は読んでないし適当因果関係こじつけしてそうだけど、ベッキーときとかも同様に関係者でもないのに怒ってる人が理解できないのは事実

onasussu 主眼は悪くないと思うけど「煽り運転普通生活が脅かされる恐怖」による義憤と、「静かな場を乱す子連れへの不寛容」による怒りを一緒くたにするのは下手すぎ

mouki0911 出だしだけで読む気が無くなる良記事

EmanuelWilfer 注:窪田順生 …と書くまでもなさげタイトルから溢れるクソ記事感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん