2020-01-26

地方だと新聞レベルも低いのか

これぞ正しいマスゴミって感じだね。

それと香川の件いつも通りこの手の規制を推進している連中にありがちな金銭絡みみたいで草。

根底ゲーム障害と言いどんどんボロが出てくるね。

しか課金について嗜好性との問題は別個なのを意外とわかっていない人多いのね。

ゲーム面白さや嗜好性があって課金する訳で、課金ありきと言うわけではないのにね。

その辺どう課金させるように仕向けるかはそれこそゲーム会社の腕の見せ所なのだろうにね。

ジャンルわず、クソゲに金は振り込まれないよ。

でも本当にこの一件、ゲーム依存症ゲーム障害)って代物がWHO名称だけ認可されたに過ぎない代物にも関わらず、推進する側がさも定義まで決まったかのように声高にそれを振り回して、いつもの青少年条例の如く、健全だの喚き、規制ありきでこの手の事を行っているのを見てもこいつらある種の疑似科学信仰して、それを正しいものとして他人押し付けようとする一種カルト宗教彷彿とさせるよね。

科学的に実証されていないこんなもん信じて、健全だの押し付けようとしているこの人達こそ病気なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん