2020-01-25

タカシオカムラの件

まぁ、このこの件ですが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000213-spnannex-ent

1ファンとしては一言言っとかなくてはならないなぁと

0. そもそも不倫自体肯定していない

岡村さんが疑問を呈しているのは反響の大きさであり、不倫自体アカものという認識はある。

1. 岡村さんは浮気とかのダメージがよく分かってない

岡村さんは付き合った時点でアローン会で報告するというくらいなかなか恋愛していない。で、自分浮気されたらすっごい嫌だという認識はあるが「すっごい嫌」レベルで止まっている。

自分はそうだったが、浮気されたときダメージって知らない人は本当に知らない。自分はそのタイプで、浮気されたときに初めてなんとも言えないストレスがどかーんとやってくることを知った。あれはキツかった。

2. 岡村さんはそれでも変わらないし、ネタにする

東出がいい人で、女の子が好きになっちゃうのは当然だと言ってる。そこで東出に我慢利かなかったのかについては言及していないけど。

裏でおぎやはぎが「一生かけて許してもらえたら御の字」と発言してこちらはやや賛同されていた。むしろ、私はそれでも許せないというコメント結構あったが。

おぎやはぎ普通の人の感覚をしっかり持ってるので、言えたと思うが、岡村さんはなっかなか成長しない。メンタリティで言えば2000年くら変わってないのではないかと思う。

これって良くないことだとは思うが、1ファンとしてはそれが変わらないってことも人間くさくていいんじゃなと思う。

コンプラと同じレベル不倫はこれからギルティレベルが上がっていくと思う。バレたら謹慎とか、引退とか。

自分不倫されたら多分立ち直れないだろう。許せないかもしれない。

ただ、言葉を選んで言ったかもしれないが、それでも世間ずれしてしまった岡村さんは残念かなと思う。

来週はポイズン番組流れるだろう。

  • すまないな増田、増田はVtuberや版権キャラの話題ならいくらしてもいいが、実在のグロテスクで浅ましい人類の話は受け付けないんだ、俺が。 まああれだ、ゆるキャラくらいまでなら許...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん