2019-12-24

シンデレラの、マシーナリーのやつ。あれ。微笑ましく見ていたけど、女性向けコンテンツでやったらめっっっっちゃ荒れそう

部外者にわかやすく言うと、マシーナリーとも子というネットで有名なライターVtuber?が池袋晶葉の大ファンで、とにかくずっと布教していて。それも助けになったのか、2019年シンデレラ総選挙で晶葉はそこそこ健闘した。そしてこの年末ゲームイベント限定カードにフィーチャーされたのだが、そのカード名が「ナシーナリードール」で、私信やん!これ私信やん!!!ってなった



ただ、まあ中にはこんな↓お気持ちもある


ニセコイ女性向けだったら公式の「千葉県のYさん」いじりで場が荒れそうと言ってた誰かの感想を思い出した

僕が好きなバーザムはセンチネル版です。一番かっこいいバーザムだからです

  • 今日も女はめんどくさい

  • ビジネス的には重課金ユーザーに見返りを与えファンを継続させる事は理にかなっていて その他大勢の低下金無課金ユーザーはそういうパトロンのおかげてコンテンツが楽しめているか...

  • バーザムか。あれはいいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん