2019-12-19

PR筋肉が全てを解決するぜ!!!

押忍!!そそり立つ肉男爵です。

みなさん筋トレしてますか?

御覧の通り、わたくしのキレた筋肉は世の中のあらゆる問題解決してきました。

テストステロンパンパンに詰まった筋肉不可能はない!

はい、それではみなさんご唱和ください!

「「「「世界合言葉は肉」」」」

今回、わたくしの特技であるシックスパック腹筋アブドーメン」にチャレンジしてみたいと思います

久しぶりの大技に筋肉が武者震いしています応援のほど、よろしくお願いします。

腹筋をはち切れる寸前にまで追い込むことを条件に実現する筋トレの極意。

極度に鍛え上げられた腹筋の発熱温度AI過学習した際のペンティアム温度を凌ぐ。

19世紀末には断絶したと伝えられる秘儀だが熊野の奥地で一子相伝で伝えられていた。

この度、わたくしに特にPRの依頼はなかったのですが岐阜県シックスパックで応援したいと思います

岐阜県。なんだか陸の孤島でパッとしない県ですが、名古屋植民地って言うとキレた筋肉に鎖が似合う兄貴たちがたくさん居そうなヤバイ雰囲気しますね!

応援ルール簡単です。

これから「50mの高さからバスケットボールを腹筋に落とす」という、高難易度の技にチャレンジします。

もし一発で腹筋ガードできた場合岐阜県の税収が伸びるかもしれません。

逆に失敗してしまった場合は、退庁後に行ってる近くの雀荘で今後ぼろ負けが続きます

青春を全て筋トレに捧げ、肝臓犠牲にしながらプロテインを飲み、夢の中でも筋トレを続ける努力した者だけが挑戦することが許される荒技です。

失敗した時のリスクは量りしれず、値引きシールをしたものが買えなくなるなどといった最悪のケースが考えられます

それでは早速、挑戦してみたいと思います

筋肉マーッスル!!!!!

っあ!!!

ボールが大胸筋に当たって爆ぜてしまいました。

甲斐ないことですが失敗という結果になってしまいました。

こういうことだってあるさ。

岐阜県には、失敗を恐れずにどんどん色んなことにチャレンジして人々が住みやす街づくりをしていって欲しいと思います

それでは!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん