2019-12-06

あのハッシュタグはどこからきたのだろ

たこの方か。

著作権に関してはその後山太郎議員がわざわざ確認取りに行って否定したんだけどね。

しかしいきなり二次創作禁止とか言う話がツイッターで降って沸いたりした出所の方が今度は気になる所。

FTAに関しては問題点があるのはあるのだから、この手の誤情報をばら撒く事は逆に信用性の面からも不味いと思うのだけどねぇ…。

この手の話題に関しては保険とか食料品とかシビア話題も多いのだから

それと共産党著作権問題視するならそれこそ今の文化庁が進めている著作権法案の方を問題視した方が良いよ(苦笑)

そんな事だからポーズだけとか言われるのだわ。

  • 山田太郎が「確認」したのは初回のFTA条約の項目に著作権関連がないだけだろ。2回目以降の交渉対象には著作権件関連は乗っている。 山田太郎はクズなんであえてそれを言わない。今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん