2019-10-24

許されるのならひっぱたいてやりたい他人イラっとする行為

1.ポケモンGO等の位置情報ゲームアプリ通路を塞ぐ

信号みんなで渡れば、、的な集団心理が働くのか、通行人をまったく気にせずゲームに没頭する阿呆最近多すぎる。

通勤帰宅時間スーツ姿のおっさん若者が大挙して大通り占領しているのをよく見かける。

レアイベント特定地域しか発生しないから集まる気持ち分からんではないがとにかくものすごく邪魔

2.地面と平行に傘を持ち歩く

単純に危ない。殺傷能力は低いかもしれないけど常識的に考えて何故その持ち方?武士なの?

3.エスカレーター階段の出入り口付近でくっちゃべる

JAMA。前述した1よりもっと邪魔ちょっと邪魔ですよ~的な雰囲気で通っても鉄の意志で動かない。

3-4人のグループの内、1人が気づいてアワアワしている事がある。いいからどいてくれ。。

4.クチャラー

己のクチャ音を高級ヘッドフォンで聴いてい頂きたい。まあ、聴かせてもどれほど不快な音を放っているのか本人は

自覚いからわからないんだろうな。。

職場のそこそこ尊敬できる上司に多いからたちが悪い。

最近通勤時ぼーっとしながら1~4をしてるやつらに鉄拳制裁している想像ばかりしている。

腹立ちませんか?

  • それで引っ叩きたくなるほどイライラしてしまう人間は彼らと同類だから。

  • 1に位置ゲームアプリって前置きいる? ニンテンドースイッチやってても地図見てても白杖ついてても塞がれたら不快では?

    • 位置ゲームアプリだと大人数で道を塞ぐので特筆しました。 ただ、一人だろうが通行の妨げになる行為にはイラっとしてしまいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん