2019-10-24

何故リベラルフェミ文化庁DL違法化パブコメに関心がないのか

侵害コンテンツダウンロード違法化等に関するパブリックコメント実施について

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185001067&Mode=0

いやね、本当に不思議で仕方がないのよ。

あいトリや宇崎ちゃんばかりに注目して、文化庁パブリックコメントに注目しない事がね。

そもそも文化庁と言えば、彼等からすれば、あの表現不自由展で話題になった、あいトリの補助金を切った諸悪の根源な訳だし、それこそ今回のダウンロード違法化拡大からパブコメの話自体が、発端は彼等の大嫌いな赤松健漫画家出版が招いた事なんだわ。

そして今回のダウンロード違法化拡大も漫画家が賛成して、文化庁と一緒になって行っているんだ。

こんな感じにね。

漫画家協会などがダウンロード違法化要求著作権法の早期改正

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092501014&g=soc

なのに彼等リベラルフェミあいトリや宇崎ちゃんばかりを話題にして、文化庁著作権パブコメには見向きもしないのよ。

そもそもその献血赤十字ポスター話題になっている宇崎ちゃんだって、角川から出ているんだし、その角川自身ブロッキング等の著作権改正を押し進めようとしている大元なわけなんだわ。

普通に変なクレームつけて騒ぎになるよりも余程、正式手段非難罵倒をする事が出来るのが、パブリックコメントって奴なのにな。

それこそ数で攻めれば、普通に多数の意見として通るわけだし、公式サイトにも意見が乗るわけなんだわ。

なのに話題にしないのは本当に不思議しかない。

こう言うのを見ていると彼等リベラルの言う表現の自由や言論の自由やその他モロモロの権利ってその程度なのかなと思う。

  • もっと人の多そうな時間帯に投稿しましょう。

  • ダウンロード違法化による検閲を行いたいのが"リベラル"連中だからだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん