2019-10-21

まらないオタク死んでくれ

インディーズ時代からずっと応援してたバンド最近売れつつある。

テレビにも出る機会が増え、日を増すごとにファンが増えていってる。

昔はキャパ200人のハコですら埋まらなかったのに。すごいな。

ずっと売れて欲しいと思ってたけど、最近ファンが増えれば増えるほどもうファンやめようかなと思うほど辛い。

推しが売れると自分から遠い存在になってしまって空しい」的感情じゃない。

バンド名で検索すれば、毎日のように好きなバンドがつまらないオタクおもちゃにされてるのが目に入ってきて辛い。

売れるってこういうことか。

推し地元友達とのオフショット卒アル写真過去SNSでの発言元カノとのプラ写真まで掘り返されておもちゃにされてる。

有名人には何をしてもいいと思ってる奴らの大喜利ほんとにつまんねーんだよ。

古参ファンが「手前味噌ですが最近新規ファンにわかやすく○○をご紹介します。

こういうところがキモいけどそこは見逃してやってね^^;」的に

推しをサゲて貶しながら内輪ネタ満載にキモいプレゼンしてるのも吐き気がする。お前誰だよ。

検索避けもせず性欲丸出しにして発情してるミーハーなおばさん、

SNS推しプラ写真を見つけてはキショいコメントつけて

毎日無断転載していいね稼ぎしてるキモオタ出待ち自慢、死んでくれ。

いくらミュートやブロックしようとそういう人はこれからもどんどんわいてくる。

売れて欲しいとずっと応援してきた。こんな景色を見るためだったのか。

自分でもこんなにつまらないオタクに耐性がないと思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん