2019-09-15

見下してくるやつに対し、見下された側が何もしてこないと思うお花畑からすぐ死ぬ

自分他者を見下せる立場気持ちいいよね、わかるよ

キモくないし金もあるイケメンヤングキモくて金のないおっさんを見下す、高学歴低学歴を見下す、金持ち貧乏を見下す、ホワイト企業に務める高収入は低収入底辺社畜を見下す

うん、とっても気持ちいいよね、わかるよ

でもさ、それしてて本当に「仕返し」されないとでも思ってるの?

底辺ゴミに噛みつかれた程度で死なねえよなんて君等は思ってるかもしれないけど、彼らって本当に根に持つし、彼らって本当に執念が深いのよね

からぶつかりおじさんと化したりあおり運転かましロードレイジ相手の車や相手のものを壊しに行ったり、最悪ハゲックス刺殺事件アキバ通り魔事件みたいな事をする

無敵の人を君等が生んでるんだよ、君らの軽い何も考えてない言葉で、彼らは君らに殺意を抱いて殺しに来る

それと技術力のある暇人時間のある暇人マイナス感情で動く暇人、執念深い暇人って本当に怖くてな、「自分を怒らせたから」って理由で家を特定して嫌がらせしにくるぞ

いやいや、嘘じゃねーって、こんな匿名サイトでも文体の癖を解析したり、出没時刻とかどっかで漏れIPとかソーシャルエンジニアリングとかして垢を割り出したりするもん

自分言葉の尻拭いするハメになっても知らないよーん

  • うんち

  • じゃあお前を特定して遊びに行っていいかな? お前も俺を見下してるからな

  • こんな吐き捨てサイトの言葉を一生根に持つようなヤツなんてたかが知れている それで事件起こすとかもう低能通り越してゴミクズ、プランクトン以下だな

  • 大抵の人間はハゲックスやアキバみたいなことはしないが、 どこかで見下された屈辱を晴らす行為をやってるよな、大抵は。 パワハラ然り、荒らし然り、痴漢しかり…。

  • 本音を書きたいけどやましい気持ちがあるし何者か探られたくないし絶対に反感を買うからこういう匿名サイトに書いてるのに、それを暴き出そうとする人たちって本当にズルいよね。 ...

    • じゃあやましい事書くなよ、それで怒るやつらがいて自分を特定しようとしてくるなんてわかってんなら口に出すな お前がボコされたりレイプされたりする原因はお前にあるんだよ

  • 日々を必死に生きる必要のない立場の人間からすりゃ、日々を必死に生きなきゃ死ぬような底辺の気持ちはわからんなぁ 別の生命体の生態なんぞわかるわけないじゃん、俺は人間なんだ...

  • 1000万以上いるはずの負け組の中で殺人をやるやつって100人いないだろう 確率10万分の一以下 つまり侮辱しまくってOKとゆうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん