2019-09-15

anond:20190915203848

こんな吐き捨てサイト言葉を一生根に持つようなヤツなんてたかが知れている

それで事件起こすとかもう低能通り越してゴミクズプランクトン以下だな

記事への反応 -
  • 自分が他者を見下せる立場は気持ちいいよね、わかるよ キモくないし金もあるイケメンヤングはキモくて金のないおっさんを見下す、高学歴は低学歴を見下す、金持ちは貧乏を見下す、...

    • こんな吐き捨てサイトの言葉を一生根に持つようなヤツなんてたかが知れている それで事件起こすとかもう低能通り越してゴミクズ、プランクトン以下だな

    • うんち

    • じゃあお前を特定して遊びに行っていいかな? お前も俺を見下してるからな

    • 大抵の人間はハゲックスやアキバみたいなことはしないが、 どこかで見下された屈辱を晴らす行為をやってるよな、大抵は。 パワハラ然り、荒らし然り、痴漢しかり…。

    • 本音を書きたいけどやましい気持ちがあるし何者か探られたくないし絶対に反感を買うからこういう匿名サイトに書いてるのに、それを暴き出そうとする人たちって本当にズルいよね。 ...

      • じゃあやましい事書くなよ、それで怒るやつらがいて自分を特定しようとしてくるなんてわかってんなら口に出すな お前がボコされたりレイプされたりする原因はお前にあるんだよ

    • 日々を必死に生きる必要のない立場の人間からすりゃ、日々を必死に生きなきゃ死ぬような底辺の気持ちはわからんなぁ 別の生命体の生態なんぞわかるわけないじゃん、俺は人間なんだ...

    • 1000万以上いるはずの負け組の中で殺人をやるやつって100人いないだろう 確率10万分の一以下 つまり侮辱しまくってOKとゆうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん