2019-09-11

猫を虐待できるゲーム

別に現実世界で猫を虐待したいとは思わない。

しかに生き物苦手板を見てたことはある。けど虐待されている猫を見て、「気持ちいい」だとか「面白い」とか思ったことがない。

猫は嫌いだ。生まれ持って猫アレルギーということもあるだろうが、小さい頃から猫が嫌いだった。

性格はクソだろうが、見た目さえよければ、愛されるという存在が憎くてたまらない。

病気に罹った猫ですら、保護され、愛されるのだからそもそも見た目なんかどうでもよくて、ただ「猫」とカテゴライズされる生き物なら愛されるのだろうか。

孤独人間の書く文章によく「猫飼え猫」なんてブクマされてるが、そもそも本当に孤独人間こそ猫は嫌いだと思う。

生き物苦手板で神扱いされていた人間がこの前逮捕された。未だに愛護の方は攻撃しに行っているらしいが、人間は?

つい2ヶ月前に30人も焼かれたっていうのに、もう多くの人の記憶の片隅に追いやられた。

動物愛護団体存在するのに、人間愛護団体存在しないんだ。

「選ばれないことは死ぬこと」この前みたアニメ言葉だが、実にそうだと思う。

選ばれてきた人は猫を飼ってるor猫が好きという傾向がある(自分の周囲)

選ばれない人間は猫が嫌い。

マインクラフト創造性を高めるゲーム一般的には言われている。

私も親から遊び方を教えて欲しいと言われたとき、「何してもいいの、自由」と教えた。

親は意味不明なことを言うなとも言わんばかりの顔を浮かべてどっか行った。

あの世界は最高である

①逃げ回る

②魚を持つだけですり寄ってくる

③色々な柄の猫が居る。子猫もいる

④魚を与えるだけで勝手繁殖する

⑤殺し方が豊富にある

あのゲームほど現実の猫を忠実に捉えて、殺し方も尽きないゲームはない。

暇になったら村に火をつけて楽しむこともできる。

いかけてくるアイアンゴーレムを避けながら全村人を殺して、守るものがなくなってただ歩くだけとなったアイアンゴーレムを見るのが楽しい

何故あのゲームは全年齢対象なのかねぇ

子供エルサゲート見せておいた方がよっぽど安全だと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん