2019-08-04

年上の方に結婚してもらいたい

そろそろ結婚してもいい年だと思うし子供も欲しいので結婚したい。

でも出会い普段生きている中で全然ないし、

めんどくさがり屋ですごい恋愛したいとかでもないので、

ちょっと上の年代のもう遊ぶのはよくて結婚したいってなってる人に結婚してもらいたい。

一応カタログスペックはこんな感じ(特定されないために少し変えてます。)

年齢 : 二十台半ば

職業 : 一部上場IT企業エンジニア

年収 : 650万ぐらい

貯金 : 今の年収以上はある

学歴 : 関東国公立大学

住居 : 東京都一人暮らし

家族 : 次男、両親は田舎の持ち家にいて、兄弟はみんな結婚してる

趣味 : ゲームとかアニメとか映画とか漫画とか見るぐらい(グッズとかは買わない)

休日 : 大体カフェコード書いたり、本読んでる

性格 : 普通、人見知りだけどコミュ力はあると思う

外見 : おそらく普通付近、壊滅的な感じではない

補足 : お酒たばこギャンブル、夜遊びはしない。ミニマリスト物欲がないのであんまりお金使わない。

ぼちぼちなカタログスペックだと思うんだけど、

だけどこういうのってどこで出会えばいいんだろうか。

ちょっと前にマッチングアプリやったけど、

まだ結婚は考えてない感じの人にしか会えなかった。

結婚相談所行けって言われそうだけどまだ早いかなあと思うし、

そこまで結婚への欲があるかといわれるとまだない。

どうしたらいいか誰か詳しい人教えてください。

  • 上司が結婚しないから空気的に自分達が先んじて結婚しづらいよ…という話ではなかった

  • 27、28が年上からも年下からもモテる年齢やからそれに備えとき。ワイでもチャンスは沢山あった。それ逃したらワイみたいに猫と二人暮らしやで。

  • 使ってるアプリ変えたらいいんじゃないの 手早く行きたいなら相談所でいいと思うけど

  • 私どうですか 32歳

  • はげたおっさんになって誰からも相手にされなくなってからが本番

  • アプリでも恋人探しのやつと結婚相手探しのやつがあるだろ。 両方やってみたけどP○irsとゼ○シィ縁結びで全然違った。後者で結婚した。 スペック的には全然標準より上だと思うけど...

  • 叶姉妹とかのTwitterにでもちょっかいだすとか デビ夫人とか

  • ねこ🐈もうこういうのにだまされないニャ。 どうせ、未婚の年上って言っても石原さとみさんとか、 綾瀬はるかさんとか、長澤まさみさんとか、深キョンとかがこのみって最後に判る...

  • https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/ 市民ミュージカルで、半年くらいかけて相性の良い女性を探されては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん