2019-07-13

セブンイレブン弁当類の劣化は本当に酷い

セブンおにぎりやらパンやら弁当が「新商品」だの「美味しくなって再登場」だの「リニューアルしました」みたいなシール貼ってたら間違いなく値上げのサインなのだが、中身はむしろ劣化してたりする事が多い。

まぁ、セブンはもう積極的に利用する価値ないんだよな。弁当劣化激しいし、決済方法ローソンのほうが圧倒的に便利だし、コーヒーも他と大差ないし。

セブン惣菜弁当パンデザートも、リニューアルのたびに劣化してん

セブンって売れ出すと露骨に量減らして値段据え置くから買う気失せるんだよな。後コスト削減で、不味くなったり。カルビ弁当なんて相当劣化したよね。

後昔のおいしかったメロンパンに戻してくれ…

最近セブンイレブンパン劣化っぷりが私の中で可食物の限界を超えつつある。

セブン牛丼前の方が美味しかった…あとタルタルフィッシュフライのあのパン返して…リニューアルという名の劣化そろそろ辞めませんか…

セブンイレブンが、商品に美味しくなったことを強調する何かを貼っている時はなにかが劣化した時なのだが、今大量のパンにコレが貼ってある。あと焼きそばパンが著しく小さくなったというか、焼きそば分がスカスカになっているというか。

セブンカスクート、小さく割高リニューアルはまだなんとか許せる。ただバゲットノーマルパン劣化させた挙げ句、味付けは従前の濃さとか手抜きにもほどがある。バランス悪すぎ!

ううう。

セブンイレブン劣化が激しいよ

もっちピザパンの質かなり堕ちましたね

このままメロンパンの質が落ちることになれば…

魔法カードを買う以外で行くことはないでしょう

パン類もここ数年どんどん小さく、質も劣化し値上げしてますよね

最近セブンイレブン全く行かなくなりました

セブンイレブン、最大手なのにどんどん劣化してるんだよな。

弁当パンおにぎり・おかず。

コンビニ業界全体の労働問題無視できないし、最大手セブンが非24時間化を進めないなら死んでく業界な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん