2019-06-28

自分人生がつまらいか

アナザースカイって、容姿が良くて若くて

生き生きしている人達が素晴らしい景色の中

夢を語ったりこれから人生観語ったり

それこそ綺麗事みたいな事並べてるのを、見なきゃいけないの?

嫌でも比べちゃうじゃん、今日パチンコで6万負けたなぁとか 新入社員女の子は今頃彼氏アンアンしてんのかな?とかパンツ一丁でだらしなく膨らんでるお腹とかさ。

もうなんなのよ、悲惨事件とか事故を見て

安心しちゃってる俺はよっぽど嫌な奴なのは分かってんだけど、下を見なきゃ生きていけないんだよね。

なんかどうでも良くなっちゃって、結婚とか会社での立ち位置だったり世間体とか

うるせーよ、ほっといてくれ、叩きたきゃ叩け

俺はまだ健康貯金もある。

満足してんだ。たまに勝つギャンブル

風俗キャバクラサッカー観戦

幸せなんだよ。

結婚してる奴らなんて不幸自慢ばっかじゃねーか

嫁に隠れてこそこそ若い子とメールなんかしちゃって気持ちわりぃ

自由がないだぁ?

おめーがそれを望んだんだろ、式で神に誓ったんだろ? 法で縛られてんだよ。

一人の人を一生大事にして家族も養ってけ

それが責任だよ。

ざまぁねええな はっははははははは

これからどんどん結婚なんてしなくなるね

サニブラウン万歳だ。

ゲームの中じゃ俺はなんでも出来んだよ。

クソガァ

  • ゲームって言ってもガキ用に作られたのを低難易度で攻略サイト見て俺ツエーするだけだろ。 高難易度で自分の工夫とか必要なゲームや対人ゲームはだとクソゲー認定してすぐ投げ出す...

    • ゲームなんだから、投げ出すというかやらなくなるね。別にゲームなんだしやるかやらないかなんて俺の自由じゃん。 ゲームごときにムキになっちゃっても仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん