2019-06-20

から水素水ダメだって!!

とあるきっかけで知り合った人当たりの良さそうな人がマルチにどっぷり浸かってました。

腰痛持ちだし、身体調子が悪いか改善したいと思いその方のご厚意で整体を受けた。

最初に問診的なものをして、その後に施術されたわけだけど…出るわ出るわあやしい品々と言葉の数々。

飲み物水素水

ネットしか見てなかった物が目の前にあって感動と笑いが押し寄せてきた

特別方法で2週間で5キロ痩せたわ!

たぶんそれ、病気だよ。なんなら前回会った時と何も変わってないです。

・微粒子のサプリメントから即効性があるの!

もはや、言葉を失いました。飲んだ直後に、ほらさっきより柔らかくなった!って体を捻られた。脇腹つった。

・泥で洗うから毒素を全部吸ってくれるの。腫瘍が小さくなった患者さんもいるのよ!私も使ってる!

ちゃんとした石鹸で洗いましょう。肌荒れひどいですし、体臭もきつめです。

本当軽い気持ちで行った自分バカだなと思うくらいテンプレートを見せつけて貰いました。

肝心の施術では、首の骨グリグリやられたり無理な体勢で頭痛腰痛悪化

おかげさまで今週はずっと肩こりひどくて仕事にならない。

寝た布団が汚いなぁと思ったら、やっぱり汚くてダニだらけ。全身痒い。

帰り際にいろんなもの押し付けられたけど丁重お断りして帰宅しました。

後日、2万以上するセミナーに誘ってくれたので絶縁決定。

セミナー団体も調べたら悪徳で有名なとこだったしね。

布団で25万は笑わせてくれる。

5000円払って勿体無かったなぁ。

身体は悪くなる一方だから倍にして返して欲しい。

首の痛みと頭痛がするので、この後私が死んだら絶対こいつのせい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん