2019-06-17

精神障害の2級なのだけど、最近の子供部屋おじさんのいろいろな事件を見てたらやはり死ぬべきかなと

子供部屋おじさんはみんなキチガイなんだと思う。自分子供部屋おじさんで精神障害者だ。でも自分キチガイなのかどうかよくわからない。

さなから宇宙がどこに存在しているかを考えて発狂していたけど、でもそんなのあるあるだと思うし。今でも神について毎日思索にふけっているけど、別にそれがキチガイ根拠というわけでもないでしょう。

ネットでは割とよく人と揉めるけど、それは世間人間の頭が悪すぎるせいであって、こっちのせいではないと思っている。

自分がパッと瞬間的にわかることも大抵他の人にはわからない。

東大卒主治医とは会話が成立するので世間おかしいと思われる。

こっちは瞬間的にわかっても相手理解しない。説明するのがめんどくさい。省略された部分を丁寧に説明したら「キチガイだ」みたいに言われるし。やれやれ。ほんと疲れる。

から基本的に人とは会話しないことにしている。

もはや人生にはなんの希望もなく、薬はじわじわ増えている。

精神科自己負担上限は月5000円なので薬の量が増えたところで金銭面の負担が増えるわけではないけど、何種類も薬飲んでるとなんだかもう人間やめてるような気持ちになってくる。

これから引きこもりの子供部屋おじさんたちが次から次へと凶悪事件を起こすのかもしれない。

そして世間から精神障害者引きこもり子供部屋おじさんやKKOますます叩かれるのだろう。

「一人で死ね!」世間はそう言ってくる。

毎日世間から死ね死ね言われている。

そしてそうした世間自分善良な市民だと思っている。

やれやれ。大した世界だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん