2019-05-30

2年で3回引っ越し

一軒目

天井ヤスデが出没 

しかも一回ではない毎日

虫が大の苦手な自分は耐えきれなくなり引越

二軒目

隣家がうるさい 音楽が丸聞こえ

仲介業者相談したが解決せず

勇気を出し直接文句を言ったがなぜか逆に悪化

三軒目

ネットで調べるとrc鉄筋なら音は聞こえないとドヤ顔で書き込んである

なら分かった多少値は貼るがしょうがないとrc鉄筋に引っ越し

が二軒目同様騒音問題

今度は足音(物音)である

音の大きさでは耳栓を突っ込めば聞こえなくなった二軒目とは違い三軒目は普通に聞こえる

24時間かいるのか知らんがずっと音がする

正直まともに寝ることもできない

同様に管理会社相談したが解決せず

20代もなかば独身男性であるが情けない話だがこの年でわんわんと泣いてしまった

自分の運のなさと社会理不尽さに

この書き込みも泣きに泣きつくして無の感情で書き込んでいる

日増しに目のクマも増えている

犯罪を犯す人はどんな気持ちなんだろうと思ってたけど最近なんとなく分かってきた気がする

生活の基盤である住居がストレスになるとこんなに"クる"ものだと思ってなかった

引っ越し検討している人 くれぐれも物件は慎重に選んでほしい

まあ不動産は嘘しか言わないが

(いや俺が不細工から悪いのであってイケメン美女ならまたいい物件を紹介してくれる可能性が高いかもしれない)

  • なら一軒家に住めばOK? 頭に学習機能を付けよう。

  • まぁしょうがない ブサメンに不幸はつきもんだ。 キットカットでも食ってげんきだせ

  • 実家で精神の安定を得よう

  • 最近思うのは 高い物件に住むのと、安い部屋とその両隣を抑えるのはそんなに違わないのではないかということ ここのところおれの隣のやつに女ができて 夜中にキャアキャア喚きなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん