2019-05-30

anond:20190530032525

最近思うのは

高い物件に住むのと、安い部屋とその両隣を抑えるのはそんなに違わないのではないかということ

ここのところおれの隣のやつに女ができて

夜中にキャアキャア喚きながら何かしている

壁にガンガン重量物が繰り返しぶつかる音がする

から気持ちはよくわかる

うるさいのも、音を忍ばせて生活するのもストレスになる

隣のやつはいっそのこと警察通報しようかと思っている

「人を殺しているような音がする」とかなんとか

あんたもムカデを殖やして隣の部屋の郵便受けからこっそり投函くらいしてはどうか

泣くくらいなら田舎に住め一戸建て

やるべきとこをしないで文句だけ言うのは愚か者のすることだ

恐怖を与えろ

喚くのだ夜中に

真鍮の文化鍋を叩き割るつもりで連打せよ

安眠系のBGMを音量最強にして再生するのだ

テレビ砂嵐を音量100で聞いてるとあらゆる環境音が気にならなくなるもの

昔は線路のすぐ近くに住んでいたがこの手でいつも平静を保つことができた

それくらいのことはみんなやってるんだ

甘えるな

記事への反応 -
  • 一軒目 天井にヤスデが出没  しかも一回ではない毎日 虫が大の苦手な自分は耐えきれなくなり引越 二軒目 隣家がうるさい 音楽が丸聞こえ 仲介の業者に相談したが解決せず 勇気を出...

    • 最近思うのは 高い物件に住むのと、安い部屋とその両隣を抑えるのはそんなに違わないのではないかということ ここのところおれの隣のやつに女ができて 夜中にキャアキャア喚きなが...

    • なら一軒家に住めばOK? 頭に学習機能を付けよう。

    • まぁしょうがない ブサメンに不幸はつきもんだ。 キットカットでも食ってげんきだせ

    • 実家で精神の安定を得よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん