2019-05-07

風俗経験するうちに、男だけど段階的に男性との性交渉可能

風俗歴はそろそろ15年。

いろいろ風俗に行く中で最近男性との性交渉が平気になってきた。

元々は全くゲイじゃない。風俗に行く中で趣味の変遷があって現在男性も平気になった感じ。

2005年:初風俗。お得意先にピンサロに連れてってもらう

20062009年ちんちん以外も舐めてもらいたいので、店舗ヘルスを中心に

・2010〜2012年店舗ヘルスが激減したのもあり、デリヘル中心に。

2013年:M性感を初体験前立腺快感を知る

・2014〜2015年前立腺マッサージリーズナブル金額でできる手コキ店が中心に

2015年:初ニューハーフヘルス。ただし逆アナはしなかった

2016年:手コキ店並みの金額で本番までできる熟女店中心に

2017年男の娘風俗ニューハーフとの違いは女性ホルモンを取ってるかどうかだとか。ここで初逆アナル。ちなみに熟女風俗継続

2018年:初ゲイ風俗地方にはニューハーフ 風俗がないのと、ちんちん入れられるのが気持ちいいのでガッチリした男ならもっと良いのではと思って物は試しにw

2019年:都会への出張時はニューハーフ(男の娘) 風俗地元では手コキ店かゲイ風俗地方への出張時は熟女

ちなみにオナニーするとき女性エロ動画男の娘エロ漫画。ゲイ男性エロ動画は見ないなぁ。

ゲイ風俗に行くときは基本完全受け身で入れてもらう方。こちらが入れるのには何回かチャレンジしたけど萎えちゃってうまくいかず。

好みのチンチンの大きさは小ぶりな感じのが。大きいと感じる前に痛いと思っちゃうので。前立腺に届けばそれだけで良いかな。

素人男性との性交渉はいまだ経験ゼロ

自分場合男性との性交渉はこうやってするようになった感じ。

同じような人いるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん