2019-05-06

死ね

暴力ジジイヒステリックババア地獄に落ちろ!!!

くたばれ死んじまえ

いつも金がない金がないのをバカみたいに叫ぶクソ野郎

さっさと離婚して別居しろ

なにかあったらすぐ殴る土人カス

死ね死ね連呼ソババア

子供人生んだんだから責任もって育てろや

いつもスマホポチポチソシャゲ

タバコやめないし肺がんなっちまえ

貧乏人と結婚したババアアホカス

無責任子供産んでまともに育てられないバカ

ジジイはなにか歯向かうと「生活費さないからな」と脅迫

ヤクザみたいな面しやがって

ガラの悪いクソジジイ

お前の弟も離婚してたよな

親権はゲットできてたが家出されたよな

家出されるなんてよっぽど酷い仕打ちをしたんだろクソ

それが気に食わなくて養育費も払ってない

しかもそれを指示したのがお前のジジイと知った時は相当アホでクズ家系だと思ったよ

母親金持ちボンボン世間知らずだからこんなクソジジイ結婚したんだよ

金持ち友達が全員金持ちなわけねーだろ

国も国会口論なんかしてないで子供向けの気軽な相談窓口作れよ

LINEだとかTwitterとかで作れよ

児相学校もあてにならないし

誰に相談したらいいか俺はわかんねーんだよクソが

はっきり言って生まれてこなかった方が幸せだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん