2019-03-17

KKOキモくて金のないおっさんになった俺

まあ題名の通りである

挫折したり、そこから立ち上がってなんだかんだやってるうちにおっさんになってしまった。

補助金とか奨学金とかうまく使って大学生をやってるが、

要は借金が増えてるわけでどうしようもない。

恋愛とかしたい気持ちもまだ残っているのだが、

時間金も無いおっさんの俺ではどうしようもないので

恋愛とかそこら辺をすべて諦めて生活している。

  

キモくて金のないおっさんから女性には必要最低限のことしかしかけない。

俺みたいな人間に話しかけられても迷惑に違いないし。

でも事務的にどうしても必要な時はほんとごめんなさいね

あと、この前スーパーモンゴル人にその食用油を買ったらいいか聞かれてわからなくて困ったとき

どの食用油がいいか教えてくださった女性には感謝感謝です。

  

キモくて金のないおっさんから女性にはできるだけ近づかない。

たまたま帰り道に同じ方向に歩いてる女性がいたら、コンビニかなんかに入ってちょっと時間をずらす。

それと、飲食店では女性の隣にならないように気を付けてる。

行きつけの定食屋女性が滅多にいないか座席に座りやすくて楽。

  

キモくて金のないおっさんから女性のことをできるだけ見ないようにしてる。

帽子が便利で、これを目深に被っておくと、視線が余計なところに行かないからよい。

  

キモくて金のないおっさんから二次元コンテンツで心を慰めてる。

二次元けが心の支え。本物を得られない俺にとっては疑似こそが全て。

二次元コンテンツ規制しようとする流れもあるけど、ほんとそれだけはやめて。

俺みたいなキモくて金のないおっさん過酷恋愛市場にでてきたら、多くの女性にとって迷惑でしょ?

  

数年前は「誰にも忘れ去られて消えたいな」と思いながら毎日過ごしてたけど、この生活に慣れてからは随分と楽になった。寂しさとかそういうのを飼いならすのが得意になったというか。

とはいえ、こんな文章をわざわざ書いているということは、心に蓋をして先送りしてるだけかもしれない。

  

キモくて金のないおっさんになった俺の末路はどうなるのか。

明るい未来がないなりに、それなりに生きていけたらまた何か書くかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん