2019-02-08

性的指向

自分は、自分性的指向が分かりません。

小学生の時、同性の担任先生性的妄想をした記憶があります

しかし、中学生の時には異性の子とお付き合いしました。それなりにドキドキしたし、ずっと喋れたら面白そうだなあと思ってお付き合いしましたが、手を繋いだくらいでこちから別れを告げました。

高校生の時は、同性の子に好きかも?という感情を抱きましたが「友達」という仲を壊したくはなかったので何も言いませんでした。その子が、ほかの同性の子と仲良くしてるの見るだけで嫉妬してたし、でもそれを悟られたくはないか必死で隠してました。あの頃の自分、えらすぎて褒めてあげたい。

大学生になってからバイト先の同性の先輩が可愛いなあと思って好きなのかなあと思ったこともあります。(その先輩には異性の恋人がいて勝手失恋しました。笑)

このような感じですが、高校生の時から異性のアイドルが好きだし、素敵な言葉を言われたらドキドキもするし、ガチ恋気味でもあります

しかし、ほぼ恋人いない歴=年齢なので自分がどんな奴なのか、こんなに恋人ってできないものなのかと不安で、不安です。

小学生の頃は、異性の子も好きになったし、ただその妄想自分の中では今考えても不思議ですね。

中学生の頃、別の異性の子告白された時は自分のことを異性として見られてる嫌悪感みたいなもの一方的に縁を切ってしまたこともあります

どなたか、何か、教えてください。

追記

いろんなコメントありがとうございます

AVは見ます。なんとなく興奮するのは同性の体です。

でも異性のアイドルに抱かれたいなーとも思うし、筋肉とか、骨格とかにも惹かれます

難しいなあ。あと、性自認及び身体は女です。

  • 増田に必要なのは「恋愛的指向(Romantic orientation)」の概念や 「性的欲求を向ける対象と恋愛感情を抱く対象は必ずしも一致しない、故に区別しなければならない」って事だな(殆どの場合...

  • 特定の性的指向に分類されなくてはならない・・・という思い込みを捨てましょう。 人間、そう簡単に分類できるものではありません。 むしろありのままの自分を受け入れて自由に生き...

  • 男を好きになるのはチンポを突っ込まれて子を孕みたいという本能に流されてるだけで恋愛感情とは呼べない。 女を好きになるのは老若男女の垣根を超えた美しさを愛でる心そのものな...

  • 男を好きになるのはチンポを突っ込まれて子を孕みたいという本能に流されてるだけで恋愛感情とは呼べない。 女を好きになるのは老若男女の垣根を超えた美しさを愛でる心そのものな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん