2019-02-04

みんな大好き増田チャーハンはーゃ千田簀巻き水だ何見(回文

私が作っていた今までの炒飯

炒飯じゃなかったかも知れない問題が発覚したの。

出張帰りスーツケース引っ張って歩いてると、

お腹空いたので

どうしてもなんかやっぱり寄って食べようかなと思ったのね。

餃子二人前と炒飯

日本食が恋しいと言いながら中華

仕方チャイナと言えば仕方チャイナだけど。

やっぱり餃子にはレモンサワーよね!!!とか言いながら

餃子炒飯をかっ込むわけ。

まあ前置きはさておき、

その時食べた炒飯ふわふわでふっくらしていて、

且つ

ちゃんパラパラ炒飯だったのね。

べつに絶対炒飯パラパラ教の信仰推してるわけじゃないんだけど、

その時食べた炒飯

まりにもしっとりとしてふわっとしていて美味しかったのでビックリしたのよ。

今まで自分で作っていた炒飯

もちろんお店に勝とうとはさらさら思ってないわよ。

普通に家でパラパラ炒飯を目指して作っていたのは、

実はパサパサ炒飯だったのよね。

パサパサでボソボソでこれを炒飯だと思ってたわ。

まるで私目が覚めたわ。

炒めすぎてたの。

別に親を炒飯に殺されたわけではないんだけど、

まるで親の敵の如くこいつめこいつめ!と

しかしたら文字通り炒め付けていたのかも知れない。

しろ炒めすぎてたわ。

まりにも

その時お店で食べた炒飯

炒飯ジューシーという形容詞を付けるのはおかしいんだけど、

ふっくらしてジューシーでとてもセクシーなのよ。

そうあんなにセクシー炒飯は初めてだったわ。

私も今度からセクシー炒飯を目指して作ることにする!

もっと炒飯セクシーさを求めてもいい時代だと思ったし、

セクシー炒飯夜明けよ!

うふふ。


今日朝ご飯

から伝票鬼入力して、

ハムサンド食べました。

実はタマサンドも買っておいたんだけど、

時間なかったので1つだけ食べたわ。

残りはまたお昼かお夜食に頂くわ。

デトックスウォーター

今の時期まだ国産レモンがあるから

輪切りにして普通にレモン水が一番シンプルで美味しいわよ。

ミントも添えてもうそれだけで十分よ。

国産レモンを見付けたらやってみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん