2019-01-27

自分固有の言動批判されているのに、それを男女差別からとか嫌フェミのせいだ、といい張って自分と向き合おうとしないフェミニズム未満の何かが嫌いです

私はフェミニズムのものは嫌いではありません。

私が嫌いなのはフェミニズムではなく信者化して頭使わない人です。

あなたフェミニズムであろうがなかろうが関係ありません。勘違いしないでください。

あなたが同じオタクであっても嫌いです。

あなたの中では「フェミニストであることがあなたアイデンティティであり、フェミニズムあなたは一体化してるのかもしれません。

自分否定される=フェミニズム否定された、になってるのかもしれません。

が、その考え方は傲慢にもほどがあると思います

でもあなたが好きなフェミニズムからしたらあなたことなど知ったこっちゃありません。

私が否定しているのはあなただけです。

私は、あなたフェミニストから嫌いなのではなくて、

あなたが嫌な奴でだから嫌いなのです。

それを受け入れない人は、

自分が嫌われる理由自分が大切なフェミニズムのせいにしているし、

自分の行動が、フェミニズムというものに泥を塗っていることの自覚がない。

そういうところが、本当にダメだといってるだけです。

私はリベラルフェミニズムは支持しています

ラディカル・フェミニズムについてもうなづける部分は多いという考えです。

一人一派理屈でいうなら私はフェミニストです。

でも「フェミニズム」ではなく「フェミニズム教」信者の人は、

そういう人たちを否定してフェミニズムうまいところだけを自分たちだけのものにしようとしてるくせに、

フェミニズムコスト責任負担しようとせず、フェミニズム寄生するだけしてその信頼を食いつぶし

フェミニズム共感しない人を攻撃するという支離滅裂な行動をとっているように私には思います

その割にあまり勉強せずしゃっべってる人もいて、

ああ、この人たちはフェミニズム真剣ではないし

ただ自分たちが気に入らない奴にマウントできれば何でもいいんだなと判断せざるを得ません。


ここまでいっても、これに該当する人間自分の誤りは絶対に認めず発狂するだけだろうけど

それは本日武井壮に絡んでるバカと一緒です

  • 性欲に支配されている人は大変だよね。男女ともにね

  • フェミニズムを愛国主義に置き換えても同じこと言えるね

  • フェミニズムが崩壊したのって、一般化して全体主義的なフェミ行動をしないものは悪であるみたいな主張をするようになったからでしょ 昔は、それでもよかったのかもしれないけど、...

  • 頭を使ってるかのように勘違いしてるヤツがいちばんイタイけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん