2019-01-18

それでも私は痴漢あいたい

痴漢によるトラウマ痴漢冤罪による胸糞逮捕痴漢線路に逃げたせいで電車が遅延する…。

痴漢問題は掃いて捨てるほど出てくるけど、それでも私は痴漢あいたい。

仕事責任とか、もちろん大変なことだってたくさんあるだろうけど、私は男の人が羨ましい。

性欲たまったら風俗なりで解消できるし、社会もそれを容認している。

ヤリマン忌避されるけどヤリチンは許容される。

特に結婚してしまうと、浮気不倫なしに、性欲を解消させる方法が女にはない。

一人でしてても虚しいのは、男の人もそうだろうからかると思う。

男の人は風俗で解消していらのはそういうことだろう。

から痴漢されたいのだ。

痴漢であれば、あくまで「被害者」でいられる。

浮気でも不倫でもなく、被害者だ。

その無理やりなシチュエーションは、マゾな私にとっては想像するだけで気持ちがいい。

私みたいなゴミにでも価値見出してくれる人がいて、触ってくれているんだ。

二足歩行人間のメスとして認識してくれたんだ。

自分から触ってくれなくなった夫とは違うんだ。

そう思えてくる。

女子高生の時は痴漢にあって泣いたこともあったのに、今じゃ自分から望むようになって、なんて惨めなんだろう。

DMM動画サービス(fanza)の女性に人気の動画の種類で、痴漢が2位に来ているあたり、私とおんなじような境遇の人も多いんだろう。

もちろん痴漢してない人に痴漢しろって言いたいわけじゃないし、心底トラウマになる女の人だって世の中にはいるし、そもそも性的嗜好が捻くれてなきゃ嫌だろうし、痴漢はなくなるべきだって理解している。

でもね、それでもね、私は痴漢あいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん