2018-12-29

キモオタクくんの性欲は嫌悪すべきものなのに

他人迷惑をかけていなくとも、エロ漫画で抜くオタクくんの存在世間から憎悪の目で見られてるのに、

イケメンくんの性欲は寛容できるのかが理解できない。

イケメンくんが金持ちだとしても、普段から優しく振る舞ってたとしても、

合意の上でのお上品なイチャラブセッ◯クスだったとしても、

相手アルティメットスーパーウルトライケメンテクで悦ばせられるとしても、

イケメンくんの心の中では、エロ漫画で処理してる時のオタクくんと同じくらい、黒い感情が渦巻いてるかもしれないのに、

「この体位マジで支配欲そそるわぁ〜」とか下品なこと考えてるかもしれないのに、

どうして世間は前者だけを否定するのだろうか。

私は大多数の男性の性欲は暴力的な側面を持っている思っている。

犯罪者の心がペンタブラックだとするならば、その他大多数の人間は18%グレーなのだと考えている。

なのに、白か黒かで人を裁きたがる人間が増えているように感じられる。

セッス◯スを美化して考えて、真っ白いものだと考えて、

黒いのは犯罪者だけであると、そういう主張が増えてるように感じられる。

自身の性欲を、暴力性を、自分の心の黒い部分を嫌悪しながら、

抑制し、法を侵さず、それなりに表面上正しく生きてきた人間に対して、

お前も黒い部分があるんだから犯罪者と同じじゃないか非難するのは、あんまりではないか

イケメンくんだって辛いのじゃないのだろうか、男性の黒い部分を誰にもさらけ出せず、

理解されず、かと言って誰かが正しく罰してくれるわけでもなく、欺瞞を重ねて生きていくのは。

一時期、某鳥印SNSぬいぐるみからペ◯スが云々なんて例えが話題になったりしたが、

現実存在しているのはペ◯スがついている男性か、ペ◯スにぬいぐるみかぶせて女を釣ろうとしている男性だけなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん