2018-12-20

年収2000万38歳独身男なのですがフル家政婦サービス頼んだら結婚願望が消えてしまった

一昨年独立してフリーランスになり、

忙しさも倍になりましたが年収も3倍になりだいたい2000万ぐらいになりました。

ずっと仕事に没頭してたので彼女会社員時代含めて5年いない。

まあでも、この年収独身だとまあまあ好きに高級風俗に行けるんですよ。

そんな風に仕事軌道にのって、あとは嫁さんだけだ!という感じなのですが

とにかく仕事が忙しくて、自由時間はおろか家事すらままならない。

掃除してるヒマやゴミ捨てしてる時間すら危うい。もともと家事が苦手というのも大きいが。

それで、家政婦サービスのフルオプションつけて頼んだんですよ。

そしたら、掃除洗濯完璧食事もつくり置き。

家事から解放されました。



そしたらね、「あれ、これで結婚すると俺の生活ってどうなるんだろうな??」と思ったんですよね。

最初に言っとくと、

自分の嫁さんを「セックスパートナー」とか「自分の世話してもらう人」にするつもりなんて全くないですよ。

でも、自分が性欲とプライベート家事から自由になってしまうと、

妻っていう存在自分生活のどこに入ってくるのかわかんなくなっちゃったんですよね。

もう良い歳だし、青春時代のように熱狂的に後先考えずに人を好きになったりしないと思うんですよ。

ずっと一緒にいて楽しい女性っていうのも長らくいないし、

そもそもあんまりモテるタイプじゃないからそういう予感がある女性もいないしなあ。

「こどもがほしい」っていうのは、けっこう強いんだけど、

女性を「この人、俺と一緒にこどもつくってくれるかな」なんて目線で見ないしなあ。



なんか、まあもしかしてこれはこれで

結婚する、っていう部分では詰んじゃったのかもと最近思ったりしています

  • 何の業種のフリーランスしてるんですか?

  • 掃除サービス頼んで楽になる人って、もともと片づけが割ときちんとできる人なんだろうな・・・ 私、子供のころ親が共働きで、定期的にお掃除サービス来てもらってたんだけど まず散...

    • 僕、片付け全くできてないので全部お金で解決で長い時間来てもらってやっただけですよ。 その後は週一回の頻度だとそこまで散らかりません。そもそもそんなに家にいないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん