2018-12-21

anond:20181220234528

掃除サービス頼んで楽になる人って、もともと片づけがときちんとできる人なんだろうな・・・

私、子供のころ親が共働きで、定期的にお掃除サービス来てもらってたんだけど

まず散らかりすぎてると、物を整頓して積むだけでも時間がかかっちゃってサービス時間が足りなくなるからって、事前の片づけは必須だったし

それでもまだ私の部屋は散らかってたので、サービス来た後はいつも物を探してた(自分が置いた場所からずれると分からなくなる)

記事への反応 -
  • 一昨年独立してフリーランスになり、 忙しさも倍になりましたが年収も3倍になりだいたい2000万ぐらいになりました。 ずっと仕事に没頭してたので彼女は会社員時代含めて5年いない...

    • 掃除サービス頼んで楽になる人って、もともと片づけが割ときちんとできる人なんだろうな・・・ 私、子供のころ親が共働きで、定期的にお掃除サービス来てもらってたんだけど まず散...

      • 僕、片付け全くできてないので全部お金で解決で長い時間来てもらってやっただけですよ。 その後は週一回の頻度だとそこまで散らかりません。そもそもそんなに家にいないし。

    • 何の業種のフリーランスしてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん