2018-12-19

タクシー運転増田酢魔ノン点ウノーシクタ回文

年末のこの時期もうちょっとすぎたぐらいからかな、

なんだかシータクに乗ることが多くなるんだけど、

運転手さんによって運転が、

いやまだ間に合うんでそんなに急がなくても良いわよ。

てな人と、

もうちょっと急いでくれない?と言うかなんか秒でもっさり時間稼ぎしてる人とかいたりして

後者の方の運転手さんだと、

ちょっとうーんって思っちゃうわ。

別に私の方が道詳しいとかって言いたいんじゃないんだけど、

ここの交差点常時左折OKのところなんだから

信号待ちしてるなら、左折して別の道を駅に向かって欲しいんだけど、

とか思っちゃったりなんかして。

まあ稼ぐのも大変だけど、

顧客満足的にはなんとなくモヤモヤが残ってしまう感じが否めないのよね。

あとまだ目的地まで到着してないのに

すごい手前でメーター止めてくれる運転手さんとかだと

逆に恐縮してしまうわ。

さすがにそういう時は言うけど、

運転手さんま結構ありますよ、って言っても

いいのいいの!ってきっとご機嫌さんなのかなーって。

特に田舎運転手さんに多いかも。

都会だと近場で使うこと多いから、

一応最初乗るとき断って言うのよ、

近くでもいいですか?って。

まあそんなことより、

こっちがしゃべりたいタイミングの時で、

めちゃくちゃおしゃべりな運転手さんに当たったときと、

その運転手さんが猛烈になんかぶ飛ばしてくれるときとかなんかは、

いい運転手さんに巡り会えてなぁって。

そう思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドミックスサンドです。

コーヒーで急いで流し込んじゃいます

本当はしっかりモグモグモーニングタイムと行きたいところなんだけど、

流行語そだねーが選ばれちゃったもんだから

うかつに使えなくなると言う逆の現象が起こる訳なのよ。

デトックスウォーター

緑茶ホッツォーラー

急須はいいんだけど、

あとの茶ガラの後処理が面倒くさいのよね、

出汁パックに先に前もって入れちゃってもいいけど、

出汁パックにお茶っ葉を詰める作業も面倒くさいわ。

緑茶紅茶のようなティーバッグ版があったら売れると思うわ。

まあ寒いので暖かくして下さいませ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん