2018-11-24

悲しむ権利

つい最近に何かの劇団主宰が「俳優恋人がいてショック受けるとは何事だ、ファンならちゃんと祝福してほしい。ワンチャンないんだから」なんだようるせーな。

今年の春に好きだった廃油がカノバレし炎上した。

芸能人は顔がとても整っているのでまあ彼女くらいいるだろうと思ってたので、バレ方が文○砲だったりしたことやくだらない匂わせ行為したこと以外はカノバレ炎上について私へのそれほどのダメージはなかった。

カノバレ以外でのダメージが大きかったというかイラついたのは訳知り顔でショックを受ける(フリをする)女の存在である

それまで舞台ライブにすら行かなかったくせに「○○くんカノバレとかショック〜」まあこれはまだいい。推しは顔がいいから顔だけ好きな人もいる。でもこっちのがショック受けてんぞ。

前文撤回するようになるが、一番腹が立ったのは「○○くんにだって彼女いたっていいじゃん!」とか的外れなことを言って叩くファンでもなんでも無い奴。

いやお前逆にいないと思ってたからそんな言葉が出てくるんだろ!?って感じ。

彼女いたっていいよそりゃあ。でも芸能人恋人がいて良いイメージになるのは自分の確固たるポジション確立してる人ぐらいだよ。今大人気のイケメン俳優ですらやり方によってはイメージダウンしちゃうよ。剛○さんみたいまで行けばもう拍手だよ。あれは相手もすごい。

祝福してほしいとか何よ。推しが出てる面白くない作品見た時に「あれは面白くなかったな〜」って言わないで!ファンなら面白かったって言って!なんだよ面白くないもの作った側の責任だし面白もの面白くできなかった推し責任だよ甘やかさないわ

結論

恋人いたって良いじゃん→良いけどお前が言うな

ファンなら祝福すべき→感情強制するな

これが言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん