2018-11-02

ここで安田氏解放関連のスター乱舞ブコメを振り返ってみましょう

・この画像からは、3年間の拘束の中で24時間身動きできない日もあったと読み取れるんだけど。そもそも3年間も拘束されていて、事実を正確に伝えられるほど精神状態は正常なのか?俺の違和感センサー自慢大会はやめなよ

アウシュビッツ含む収容所の生き残りも「何でそんな元気で逃げなかった」とか「なぜ歩けるのに逃げようとしなかった」と責められて沢山自殺した。レーヴィもその一人。日本人も同じなんだな、最低のクズだわ

・氏への反発を眺めてみると、「自己責任論」はもう「論」は「論」でも完全に感情論になってしまっていて手がつけられない状態になっており、カルトの怖さを実感できる事例になってしまっているなあと^^;

・ほんと、この安田氏へのあらゆる手段を用いてのバッシングは一体何が原動力なんだろう。ちょっと異様。/テロリストに捕まったらこうなるはず!って、みんなテロリスト紛争地域の何を知って言ってるの。

・こういう批判をするゴミクズみたいな人たちにならないために、歴史から学ぶことが大事なのだ。 <<

批判したいだけの人間単語レベルで拾い集めんの好きだねー(嘲笑



おかしくね?というのが集まっただけでなんでこいつらこんなに顔真っ赤なんだと不思議に思ったものだけど、今日の会見で無事にハシゴを外されて何よりです。

  • お前が安田某よりも抜きんでて一番アホだからな。安心して死んでいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん