2018-10-09

キズナアイ萌え絵より、自分と向き合うべきじゃないの?

キズナアイだの萌え絵言及して、バズったと喜んでいるのを見て「やっぱり承認欲求の塊なんだ」と思った。

この人は昔から何かとやらかしていて、ヲチスレでよく名前が出ていた。

彼女自分過去に受けてきた傷をいい年になっても昇華できていない。

結局は人や社会構造のせいにしているだけなのに、フェミニストという社会的な議題と戦っている。

現代ジャンヌダルクだ!」とか勘違いしているあたりがねぇ……。

そもそもワードプレスに移行した理由は、はてなでの垢BANじゃなかったっけ?

当時付き合っていたというか、少なくとも肉体関係はあったと思しき男性と揉めた。

逆恨みして、その人の本名会社名を書いたような電子書籍を出して、垢BANって流れだったような。

フェミニスト以前に社会的にどうなの、これって(ブログとか過去ログを読んだら出てくる話)

仮に彼女がきちんとした(?)フェミニストならば、反対意見に対して聞く耳を持ってもいいんじゃないかなと思う。

でも実際は少しでも批判や反対意見があれば攻撃してくる。

その癖に、一丁前に社会だのフェミニストについてだの語るわけよ。

それに彼女は難しそうなこと言っているけど、きちんとその意味を消化できている人って周囲にいるのかな。いないんじゃない?

場所を求めて過激発言をして、インターネットをさまよい続けている姿って虚しいわ。

もうさ、キズナアイ言及している場合じゃないよ。子供いるなら、きちんと向き合ったほうがいいんじゃないの。

カウンセリング自分と向き合うべきじゃないの。フェミニズムあなたを救わないと思う。

周囲の人って、あなたのことを本当に考えているの? 考えていたら、あなた危険言動に走らせるものなの?

まぁ、でもそんなことをここで言ってても届かないだろうな。

自分はこの人が嫌いだけど、はっきりいって周囲の人間の方がもっと残酷だよ。

  • 誰のことだかはっきりしないが そういう人って別にネット上でだけ狂ってるわけじゃなくて 周囲に対しても同じような行状なわけよ だから周囲ももうエネルギー切れしてんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん