2018-10-09

anond:20181009094233

僧侶枠だったら彼氏と見ても幻滅されないのか…

ちなみにキービジュアルが男同士だからそれを事前に見てたら一発だったな。

記事への反応 -
  • アニメは全部1話だけ見る派。 そこから選別していくんだけど、 「抱かれたい男1位に脅されています」っていうアニメも録画した。 完全にエロ系で、前の坊主のやつとかその他エロアニ...

    • 僧侶枠だったら彼氏と見ても幻滅されないのか… ちなみにキービジュアルが男同士だからそれを事前に見てたら一発だったな。

    • anond:20181009094233 普通、あのタイトル見たらBLだろうが違うだろうが見ない。

      • エロ系で、どうせ続きは見ないのは分かりきってたんだけど 「どれだけダメか」ってのは確認しておきたかったんだ。 アニメの新番組録るから、子供向けアニメとか録ったりもする。一...

        • 最初は食わず嫌いみたいな感じで良いと思うんだよね。 その後に、意外と面白いかも?って感じ。 でも、マイナーだったはずの作品がメジャーになると見たくなくったり嫌悪の対象に...

          • 有名になってから見るの嫌なんだよねぇ。 ミーハーみたいでさ……。 BLもGLも、今期は何故かロリコン枠が2つもあるっぽいけど(吸血鬼さんと、メイドがウザイ) ストーリーが面白けれ...

    • BLかどうかはともかく、女性向けである事はタイトルだけで分かると思うんだけど 何でエロ系だと思った。

      • エロ系の匂いプンプンしない? 上司に脅されてますとか、女性向けエロ漫画のタイトルに多い気がするけど

    • とういうこと? ようわからん

    • 男だけどタイトル見た瞬間「ああBLね」ってわかったぞ? 回避アンテナ錆びてんじゃないの?

    • 仮に元増田の想像してた通りのアニメだったとしたらそれこそフェミが騒いでもよさそうなのにああいうのには何もいわないんだよな 完全に萌え絵オタクヘイトでしかないことがよっく...

    • タイトルだけでほぼBLだと分かるんだけど、サムネイルも合わせると確定する。

    • タイトルはTLの可能性もあるんだよなあ。

    • キービジュアルくらい予め確認しとけ。

    • 男女とか男男とか女女とか気にしない世界になればいいのにな まだまだ遠そうだな

      • 想像力豊かなひとが 「もし俺だったら」と考えてしまう可能性が微レ存

    • そんなことで幻滅してくる男はクソ

    • オフィシャルサイトくらいさらっと目を通したりはしないのか

    • 先月遅く帰った夜に偶然、これの7話を視聴してしまった。オープニングは記憶がない。構成と脚本がしっかりしててぐいぐい引き込まれた。演技の話があったので「あ、これBLだったの...

    • 不思議なんだけど、録画する前、見る前に公式サイトとか訪れないんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん