2018-09-22

ワキガ人について

人生で一番臭い人類だった。彼女ワキガ威力がどれほどだったかというと。

・朝9時の時点で、ワキガマックス。え?電車で来たんだよね?走ってきたとかじゃないよね?

ファミレスで、私は向かい側の席に座っているのに漂うワキガ臭↓この距離で臭うってすごくない?

 https://www.shigotoba.net/img/famires_1801_1_2.jpg

・冬なのに、夏と同じぐらい臭う。コートワキガ臭が染み付いてるのかな〜

映画チケット取りましょうか?と言われたが丁重お断りした。いやいやいや…無理でしょ。2時間も息止めてられませんて。

彼女はよく二次コンサート観劇、グッズ収集癖のため、各地に夜行バスで長蛇の列を並んでるらしい。彼女前後左右にいる方、地獄だろうな。30後半で、貯金もたぶんない。頻繁に「お金がない」といってる。全ての金をグッズ収集につぎ込んでる感じ。食事マクドナルド率高いし、野菜嫌い、風呂は入らずシャワーですましてる。シャワーですましてると言っても、絶対毎日風呂入ってない。ガス代と水道節約したいからだと推測してる。髪の毛がテカテカで、つむじの周りにフケが張り付いてる。ワキガ人間が一番やってはいけないことを全てやっているツワモノ。

なんでそんな人間としばらく付き合ってたかというと、彼女の育ってきた環境不憫で、少しでも力になれたらなと思っていたからだ。まーでもむりでしたわ。一番無理だったのは、指摘するまで自分が不潔な格好をしていると全く気づいてなかったことだ。歩く公害彼女職場の人、これからコンサートとかで席が横になる人、彼女を止められなくてごめんな。気をつけてどうにかなる問題ではない。生活習慣の問題なので、フケもワキガも一生治らないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん